2011年 2月に頂いた声

2011.02.13 受信

お名前
Takahiro & Ami
挙式日
2011年 1月挙式

お二人からのメッセージ

おめでたがわかり、急いで結婚式をしなくてはならない状況で結婚情報誌では分かりにくい部分である式場比較や妊婦で結婚するにあたってのアドバイスを貰えた事は助かりました。

また、2人の休みが合わず別々に伺っても、スタッフの方が明るく丁寧に対応して頂いたので大変助かりました。
妊娠している為、男が積極的に動く場合でも行きやすかったので、式の準備もあまり不安なく出来ました。
ありがとうございました。

2011.02.12 受信

お名前
Hiro & Saya
挙式日
2010年 12月挙式

お二人からのメッセージ

結婚する為に何をしたらいいのか分からない私達に最初から最後まで、丁寧に教えて頂きスムーズに顔合せ、入籍、フォトウェディング、内祝いをすることが出来ました。
ブライダル情報センターに行って本当に良かったと感じています。
ありがとうございました。

2011年 1月に頂いた声

2011.01.23 受信

お名前
Yasuhiro & Ayuko
挙式日
2010年 12月挙式

お二人からのメッセージ

結婚式をしたいとは思ってたけど具体的にどんな感じにしたいかは全く決まっていなかった私達でしたがとりあえず話だけでも聞いてみようと思いブライダル情報センターに来店しました。
話を聞き、アドバイスをもらって自分達に合った会場を見つける事が出来ました。
式までの準備は本当にたくさんあったけどわからないことは何でも聞いたらすぐに答えてもらえたので、スムーズに進めることが出来ました。
素敵な式を挙げる事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

2011.01.18 受信

お名前
Yuya & Naoko
挙式日
2010年 8月挙式

お二人からのメッセージ

仮押さえ、予約等全て代わりにしてくれたので仕事をしていた私達にとってとても時間短縮になり、また、安心してブライダル情報センターに行く事が出来ました。

2011.01.16 受信

お名前
Masakazu & Hitomi
挙式日
2010年 11月挙式

お二人からのメッセージ

親切、丁寧に対応してくれたことが良かったです。

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。