2013年 2月に頂いた声

2013.02.02 受信

お名前
Kengo & Tomomi
挙式日
2013年 6月挙式

お二人からのメッセージ

取り合えず何から始めたら良いのか分からず来てみました!
不安に思っていたことや次に何をしたら良いのか一つずつアドバイスを貰いました。
本当に丁寧に対応して頂き、感謝しています。これから挙式に向けて頑張って準備していきます!

2013年 1月に頂いた声

2013.01.30 受信

お名前
Kazuya & Mai
挙式日
2013年 7月挙式

お二人からのメッセージ

先輩の勧めでtssブラダル情報センターに来店しました。
結婚式について何も分からない状態だったのですが、自分達に合った式場の提案をして頂きました。
また、色々な準備もスムーズに進んでいるので良かったです。
今後も式まで色々とお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

2013.01.27 受信

お名前
Kouhei & Yuki
挙式日
2013年 5月挙式

お二人からのメッセージ

右も左も分からない中で来店したのですが、優しく、丁寧に、分かり易く説明して頂けたので、挙式する日が全く未定だった私達でも色々と決める事が出来ました。

2012年 9月に頂いた声

2012.09.16 受信

お名前
Hiroshi & Kanako
挙式日
2012年 6月挙式

お二人からのメッセージ

スタッフさんの丁寧で分かり易い説明のおかげで、とても満足出来る式場と担当の方に出会えました。
最初は何から始めたら良いのかが全く分からず不安でしたが、スタッフさんが明るい笑顔で親身な対応や提案をして下さり、安心して結婚式の準備を進める事が出来ました!
お陰様で心に残る素晴らしい結婚式になりました。
色々とお世話になりました。
本当に有難うございました!

2012年 8月に頂いた声

2012.08.19 受信

お名前
Akihisa & Takako
挙式日
2012年 5月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からない状態で訪ねたので、式場の予約をして頂いたり、相談に乗って頂きました。

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。