2013年 5月に頂いた声

2013.05.03 受信

お名前
Mitsu & Sato
挙式日
2013年 7月挙式

お二人からのメッセージ

式場選びや衣裳等の情報をすぐ提供して
頂き、とても助かりました。2次会等の
情報も豊富なので、やりたいことさえ
明確になれば、情報をすぐに得ることが
出来ました。ありがとうございました。

2013.05.03 受信

お名前
Sho & Yumi
挙式日
2013年 8月挙式

お二人からのメッセージ

結婚式場はどこにあるのか等も全く
分からない状態で伺わせて頂きました。
雑誌には載っていない事も詳しく
教えて下さいました。また色々と
提案して下って、本当に助かりました。

2013.05.03 受信

お名前
Shinichi & Ayumi
挙式日
2013年 10月挙式

お二人からのメッセージ

結婚が決まったものの、2人とも何も
知らなくて、まず何をすればいいのか
わからない状態だったけど、相談して
段取りや大まかなスケジュールが分かり
今から自分達が何をしたらいいのか、
何が足らないのかが確認出来ました。
費用についても挙式からハネムーンに
掛かる費用までイメージ出来て
大変参考になりました。

2013.05.03 受信

お名前
Yoshiro & Ayumi
挙式日
2013年 11月挙式

お二人からのメッセージ

式場選びや挙式スタイルなど
分からないことばかりで相談に行かせて
貰いました。スタッフの皆さんがどなたも
明るく親切な方ばかりでとても安心して
相談出来ました。分からないことなども
なんでも相談にのって下さって本当に
感謝しています。
まだ式までの日にちがあるので、色々と
相談にのって貰おうと思います。

2013年 4月に頂いた声

2013.04.21 受信

お名前
Hide & Sachi
挙式日
2013年 8月挙式

お二人からのメッセージ

担当の方には親切・丁寧に相談にのって
頂きました。わからないことだらけでも、
下見などスムーズに行くことが出来ました。
自分達だけで悩むより、相談した方が
早いと思いました。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。