2014年 5月に頂いた声

2014.05.28 受信

お名前
Kazuhiko & Saori
挙式日
2014年 12月挙式

お二人からのメッセージ

他県から引っ越してきた上に、自分達の理想に合う式場を探せす事が出来ず相談させてもらいました。何も分からず来たのですが、全てを任せて相談する事ができ、スムーズに決める事が出来ました。理想に合った結婚式場でイメージ以上の式が迎えられそうでとても助かり、感謝しています。何でも細かく対応して下さり有難く思っています。

2014.05.26 受信

お名前
Yuya & Eri
挙式日
2014年 7月挙式

お二人からのメッセージ

情報がゼロな上にお急ぎ婚だった私達にとって駆け込み寺の様な存在でした。見学予約や衣装選び等の段取りもスムーズに行う事が出来、助かりました。割引等もあったので予算重視の私達には有難かったです。式までの準備もスムーズに行えそうです。有難うございました。

2014.05.20 受信

お名前
Yoshinori & Asami
挙式日
2014年 8月挙式

お二人からのメッセージ

初めて来店した際、突然伺ったにも関わらず、大変丁寧に対応して頂き有難うございました。一生に一度の事なので、良い思い出になると思います。スタッフの方も皆さん笑顔で非常に気持ちよく相談させて頂けたので本当に良かったです。ありがとうございました。

2014.05.18 受信

お名前
Shun & Yui
挙式日
2014年 11月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からない状態の私達に、毎回丁寧にアドバイスをくれたおかげで会場選びから結婚準備まですごくスムーズに進めることが出来ました。金額重視だったので、割引特典や交渉等もやってもらえて、とても助かりました。結婚準備も不安なく進められそうです。本当にありがとうございました。

2014.05.06 受信

お名前
Kazuo & Mayumi
挙式日
2014年 11月挙式

お二人からのメッセージ

分からない事など、色々と相談にのって頂いて助かりました。式場だけではなく、衣裳や顔合わせの会場等もアドバイスして下さりました。お陰で無事に決めることが出来ました。有難うございました。

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。