2015年 3月に頂いた声

2015.03.22 受信

お名前
Yugo & Kaede
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

無理を沢山聞いて頂き、ありがとうございました。まだまだこれからがスタートなので沢山分からない事ばかりだと思うけど、不安が減りました。可愛くてしっかりしてる担当者さんのおかげです!ありがとうございました☆

2015.03.15 受信

お名前
Shou & Ayane
挙式日
2015年 10月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からない2人でしたが、tssブライダル情報センターのご担当の方に優しく丁寧にご説明やアドバイスを頂いて、とても助かりました。

2015.03.14 受信

お名前
Hiroumi & Emi
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

結婚式までの流れや新生活の準備など分からない事ばかりでしたが、とても丁寧に分かりやすくアドバイスして頂けて安心できました。見学の前に見積もりも比較させてもらえたので、イメージし易かったです。お得なサービスもたくさんあって助かりました。本当に有難うございました。

2015.03.12 受信

お名前
Tomohito & Mariko
挙式日
2016年 2月挙式

お二人からのメッセージ

たくさんある式場の中から選ぶのに苦戦していたので、tssブライダル情報センターで大まかな事は話していただけると知人から話があり、来店しました。いくつもあった式場の中から数件に絞る事が出来、当日に見積りも出していただけて、下見や日取りの予約まで全てしていただきました。とてもスムーズに決める事が出来ました。これからまだまだ決める事がありますが、適確なアドバイスがいただけて、当日まで段取り良くいけそうです。ありがとうございました。

2015.03.08 受信

お名前
Ryuji & Rina
挙式日
2015年 6月挙式

お二人からのメッセージ

自分達でネットなどで調べるよりも、早くて丁寧で分かりやすく、話もスムーズに進んでいったので、本当に来て良かったです(´▽`)明るく、毎回気持ちを汲み取りながら対応して頂いて、いつも楽しく通えました。有難うございました☆

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。