2017年 2月に頂いた声

2017.02.09 受信

お名前
Shinichiro & Shiho
挙式日
2017年 5月挙式

お二人からのメッセージ

結婚して3年以上経っていて式をする予定も無かったけど、両親に式をするように言われて来店しました。何も分からない私達にどのように動いたらいいのか分かりやすく教えて頂き、とても助かりました。金額も少し気になっていて、あまりお金を掛けれなかったので予算内でできる式場をアドバイスしていただけて良かったです。

2017.02.09 受信

お名前
M.M & S.M
挙式日
2017年 7月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からない状態の中tssブライダル情報センターに来店しました。式場選びなどテキパキと対応して頂き、分からない事など気軽に相談ができ本当に助かりました。その後も式場が決まってからのスケジュールなどを説明して頂き、これからのスケジュールも安心して進められそうです。本当にありがとうございました。

2017.02.06 受信

お名前
Tatsuro & Megumi
挙式日
2017年 12月挙式

お二人からのメッセージ

友人に勧められて、tssブライダル情報センターに来店しました。具体的な事は全く決めていない状況で予約もせず立ち寄ったのですが、色々と相談に乗って下さったり、自分達の代わりに式場や衣裳室へ予約を取って下さったりするので、非常に助かりました。様々な面において1人の担当者の方が対応して下さるので、私達も相談し易かったです。参考になるアドバイスや特典も受けられるので、周りの知人にも勧めたいと思います。これからもお世話になります。

2017.02.05 受信

お名前
Daisuke & Miyuki
挙式日
2018年 1月挙式

お二人からのメッセージ

選択肢がたくさんある中で、どのホテルでしたらいいか全く検討もつかなかったのですが、こちらで気になっている6?7つの会場の特徴を写真まじえてお話していただき、雰囲気やとても重視していたお料理についても聞かせてもらえてとても助かりました。あちこち行く前に候補も絞る事が出来ました。概算見積りもこちらで出るので、とても参考になります。準備はとても大変そうですが、当日まで頑張りたいです。親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました。

2017.02.04 受信

お名前
Tsuyoshi & Tomoe
挙式日
2017年 10月挙式

お二人からのメッセージ

丁寧にご説明頂き、準備のイメージをつかむことが出来ました。今後も色々とアドバイスをして頂ければと思います。ありがとうございました。

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。