2016年 3月に頂いた声

2016.03.21 受信

お名前
Keisuke & Mika
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

ドレス・指輪・映像等それぞれが割引があるのは魅力的だと思います。お互い若いということもあり、分からないことが多い中、たくさんの事を教えて頂き勉強になりました。結婚式場のプランナーさん以外に相談したい事があった時、tssブライダル情報センターの方がいつでも話を聞いて下さるので心強かったです。情報センターへ予約なしで行くことが多かったですが(笑)、いきなり来る私達をいつも温かく出迎えて対応して下さり、いつも感謝☆です。

2016.03.16 受信

お名前
Satoshi & Akiko
挙式日
2016年 6月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からない状態だったので、話を聞いてみようと来店させて頂きました。スケジュールがギリギリと分かりビックリしました。色々な会場を紹介して頂いて、自分が最初思っていた所とは違う所で決まりビックリしました。自分では探しきれなかったと思います。ありがとうございました。

2016.03.16 受信

お名前
Yuji & Chieko
挙式日
2016年 8月挙式

お二人からのメッセージ

何のプランも考えずに利用させて頂きました。私達のペースに合わせて相談にのって貰えて感謝しています。ありがとうございました。

2016.03.12 受信

お名前
Naoki & Yoshiko
挙式日
2016年 10月挙式

お二人からのメッセージ

「結婚式したいね?」ぐらいの気持ちでお家の近くにあるtssブライダル情報センターへ行きました。何も知らない私達に優しく説明して下さり、またブライダルフェアも予約して下さったりして、今年の10月に結婚式を挙げることになりました。店長さんは優しく笑顔が素敵な方でこの方が担当で本当に良かったです。

2016.03.08 受信

お名前
Yuki & Teru
挙式日
2016年 6月挙式

お二人からのメッセージ

TVCMがきっかけで来店しました。何も分からない状態でしたが、親切丁寧な対応でとても感じが良かったです。知識も豊富で疑問にもすぐ答えて頂けました。ある程度の疑問や不安は解消出来たので、安心して次のステップに進めそうそうです。有難うございました。

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。